宣伝!

やぁ乱世乱世。(ノ´▽`*)b☆
最近昼は暑いのに、夜になったらゴッサムですね。(゚д゚)
そんな日にはおでんや焼き芋、ラーメンなどを外で食べたい気分になります。
よく知り合いに、うわぁ芋が芋食ってる~共食いや~と言われますが、
味方であろうと同種であろうとおいしいものはおいしい!(笑)

ところでなんですけど、11/8に名古屋であります、コミックライブ名古屋にて荒野草途伸さんが発行される予定の「S妹!ともりちゃん 前編」にゲストとしてイラストを描かせていただきました。
とらのあなさんでも委託販売されていますので、是非読んでみてください!(*´v`)
友利ちゃん


セキレイ

極楽院櫻子先生が描かれているのセキレイの最終巻が10月24日に発売しました。
セキレイは昔から集めている数少ない漫画でしたので、悲しいのやら嬉しいのやらよくわからない感情でいっぱいです(。-_-。)
セキレイはアニメや漫画を少し見た感じでは、エロ漫画って感じがするんですけど、全然そんなことはないですよ!
確かに肌の露出は多めですが、女性が作者ということもあってか、下ネタ的な展開ではなく、神秘的な感じで描写されているので、
エロマンガを求めて買われた方はガッカリかもしれませんが、普通にバトル漫画としてお勧めします。ヽ(´∀`)ノ
そのセキレイの中でも特に好きなキャラ、セキレイナンバー01の美哉さんを描きました(*´v`)
アナログでごりごり描いたものに色を塗ったので、少し雑ですがお許しを...
美哉 01

ブログ更新

かなり前に作っていたブログを再開しました(笑)
見てくれる人は多くないかもしれませんが、ちびちびと更新していきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ
